スポンサーリンク

アベノマスク、正しい方法で洗ったのに「驚くほど縮んだ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
↑左が2回洗った後のマスク、右が新品。http://www.news-postseven.com/archives/20200418_1557200.html「色んなところで推奨されている通り、洗剤を入れた洗面器にマスクを浸した後に、水道水ですすぎ、干して乾燥させました。揉み洗いするなど手荒なことは何もやっていないのに1回洗っただけで縮むし、しわくちゃになってしまった。2回洗うと、さらに小さくなってしまった(別掲写真のマスク)。こんなマスクをつけていたら、医療・介護現場はもちろんのこと、恥ずかしくて外出もできませんよ」
2020/04/18(土) 16:55:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました