スポンサーリンク

「お魚さん、ごめんなさい」健康上の理由でサーモンを食べたヴィーガン女性が大粒の涙(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/10/masumi10061210.html
「ヴィーガンになって2年になります。でもアレルギーや過敏症などを発症し、医療上の理由から魚を食べなければならなくて本当に悲しいです。それで私が食べ続けられそうな天然のサーモンを手に入れたんだけど、もうこの一口目で精神的にかなり参っています。」
ラマーさんはサーモンの切り身のソテーをひとかけら箸でつまんで恐る恐る口へ運ぼうとするが、悲しみが大きかったのか顔をくしゃくしゃにして大粒の涙を流している。そしてようやく一口食べた後、サーモンに対して詫びているようだった。
2021/10/07(木) 11:14:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました