スポンサーリンク

風呂のりんご潰され「悲惨なことに…」 マナー違反客に温泉宿困惑「公共施設なのでお控え下さい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/10/05421803.html?p=all
この温泉では10月のイベントとして、湯船にりんごを浮かべるイベントを企画している。代表の田中さんは、りんごの香りや鮮やかな色を楽しんでもらうのが狙いだったと話す。りんごは、近隣のりんご農家から規格外のものを温泉用に特別価格で譲り受けた。

3日、りんご風呂イベントを開催すると、男性浴槽に浮かべていたりんごの約半数が破損していたという。握ったり落としたり叩きつけられたりしたものとみられる。

この事態を受けて、同施設は公式ツイッター上で被害を報告した。
「昨日りんご風呂を開催したのですが、男性浴槽は握りつぶしたりする人がいるのが、割れたり潰れたりしたりんごが写真の通り多数あって、浴槽が悲惨なことに
一部のマナーの悪い方の仕業かと思いますが、こういうことをされるとお風呂イベント自体もう出来なくなります」
2021/10/05(火) 15:35:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました