スポンサーリンク

梶原雄太「子どもにワクチン接種」動画に中傷コメント 苦言呈す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20972226/
ワクチン接種のレポートを動画で投稿したところ、あるコメントが気になったという梶原。「うちは中学2年生の長男もワクチンを打ったのね。本人が『打ちたい』って言ったから。そしたら『ワクチン打って最低』みたいなコメントが絶対に来るのよ。『何も調べずに子どもに打たせて!』とかさ、あれなんなんやろな?」と、首をかしげる。「俺は動画で『ワクチン打とうぜ!』って言ってるわけじゃなくて、ちゃんと家族会議もして自己責任で打つことになった。それで、副反応のこともあったから、心配する人たちに情報を発信してるだけなのにね。あれは腹立つのよ」と、動画の内容を確認せずに誹謗中傷を書き込む人々に苦言を呈した。
2021/10/04(月) 20:12:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました