スポンサーリンク

大谷翔平、狩野舞子が“匂わせ”連発も「結婚は考えられない」周囲に語った本音

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22105
「'18年ごろから交際が噂されている元バレーボール選手の狩野舞子さんが、9月15日に放送されたフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。遠距離恋愛の経験や結婚観などをかなり赤裸々に語っていて、ファンの間では大谷選手を意識した“匂わせ”なんじゃないかと話題になっています」(テレビ誌ライター)

中でも注目を集めているのが、彼女が“玉の輿運”を持っていると占われたこと。
「ともに出演した木村沙織さんも“やっぱり!”と言わんばかりの意味深な笑顔を浮かべていましたね。さらに“'19年の12月に交際をスタートした人ならうまくいく”と告げられた際には“なんかその時期じゃない気がする……”と困り顔で交際の時期まで口にしていて、ネット上では“大谷で間違いない”とまで言われていますよ」(同・テレビ誌ライター)
まさに引く手あまたのスーパースターだが、本人の結婚願望はというと……。

「狩野さんと仲がいいことは周囲も知っていますが、結婚となると話は違うようです。本人は“現役のうちは、ちょっと考えられない”なんて漏らすこともありますからね。今は、野球に専念することしか考えていないんですよ。
よっぽど“この人しかいない”という人に出会わない限りは決意も揺らがないし、そういっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました