スポンサーリンク

乃木坂46・星野みなみ(23)が熱愛報道後も男性と一緒に時間を過ごしている"ある理由"《交際相手は御曹司&俳優》

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/49056
星野は自身のブログで報道内容を認めて謝罪しているが、星野は報道後もAとともに時間を過ごしている。交際の事実を確認するために2人に声をかけた際も星野は組んだ腕を離さず、ごまかそうとする素振りも見せなかった。その行動の背景について、事務所関係者が内情を明かす。
「星野は熱愛報道が出る以前から運営に『乃木坂を卒業したい』と申し出ていて、アイドル活動への未練がないのだと思います。卒業日程の調整も始まっていましたが、他メンバーの卒業が相次ぐ中で星野の順番が先送りになり、気持ちが切れていたのでしょう」
前トピ
http://girlschannel.net/topics/3611743/
2021/10/04(月) 10:06:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました