スポンサーリンク

大人の野良猫を保護して飼っている人に聞きたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になっている野良猫を保護して飼っている方いますか?
色々体験談を教えてほしいです。
2歳くらいのメスの人懐っこい野良猫を保護して飼い始めようと思ってるのですが、家に入れてご飯あげたり寝床を作ってそこでもリラックスして寝るようになってきたのですが、家の中に用意した猫トイレでまだトイレを全然してくれません。
外に出たいとものすごい大きい鳴き声で鳴くので出してあげててたぶん外でトイレをしてるようです。
こんな感じで今は半外飼いみたくなってるんですが、これから本格的に寒くなってくる前に完全室内飼いにして避妊手術もしたいと考えています。
大人の野良猫を飼い始める時にどうしたら室内トイレでしてくれるようになるのか、どうしたら外に出たいと大きな声で鳴かなくなるのかアドバイスをください!
2021/10/03(日) 15:14:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました