スポンサーリンク

【義実家】疎遠にしたくなったきっかけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が苦手でもう会いたくないレベルになってしまいました。
数年前ですが、うちは、旦那が自分の年齢や経済的なことを考えて、旦那の希望でひとりっ子なんですが、2人目を催促してくる義母に、旦那の希望だと伝えたにも関わらず、親戚の集まる所で、我が子に『ひとりっ子は嫌でしょ!早く兄弟が欲しいってママに言いなさい!』って、晒し者にされたことです。しかも、旦那はその場にいない時に。あまりにも腹が立ちその後何を言ったのか覚えていません。
このレベルのこういう無神経な発言を深く考えずにするので、もう限界になってきました。何度か旦那に強く伝えても、すぐ忘れる。味方がいなくて、こんなこといつまでも根に持ってる私がしつこいだけなのか、わからなくなってきました。
皆さんの嫌になったきっかけ語りませんか?
2021/10/01(金) 12:33:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました