スポンサーリンク

幼稚園入園に無関心の旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来年お子さんが幼稚園に入園のお母様方、どうですか?
うちの旦那は全く無関心で、入園説明会の冊子も読んでいません。
プレには通わせてますが、行った日にもどうだった?の一言もありません。今日は◯◯したよ。と話しても「ふーん」としか言いません。
子どもはひとりで、今後2人目の予定もありません。
願書も「俺はいいわ!」と作成も私がひとりで全て仕上げ、面接はもちろんのこと来年の4月の入園式もまだ先の話なのに「仕事だから多分無理」と言われました。
主は専業主婦ですが、自身が全てをするものなんですかね?興味がないにもほどがあるのでは?と思います。
もう少し話を聞いてほしいと伝えても「わからない」の一点張り…子どもの入園を楽しみにしているのは私だけのようです。
2021/09/30(木) 15:01:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました