スポンサーリンク

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 アンバーミルクの香り♪

メイク
スポンサーリンク
ふんわりと甘い香りが広がる入浴料の お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 アンバーミルクの香り をモニターさせていただきました!!  モコモコ泡のお風呂が楽しめるようですよ  早速お試し 開封するとふんわりと甘いバニラの香りが広がります。 きめの細かいサラサラなパウダーですね。  まずは5cmほどお湯をため入浴料を投入!  よくかき混ぜてから・・・  シャワーで2分ほど泡立てます。  でもこれだけでは物足りないので蛇口でお湯を注ぎながらむっちゃ泡立ててやりました  乳白色のお湯とたっぷりの泡で気持ちよさそう~~~  お湯はとろみがあって柔らかく、ぬるぬるしているのでまるで温泉に入っている気分になりますね なめらか保湿成分(バニラ果実エキス・シアバター)と美肌うるおい成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)配合だから手の届かない所までスキンケア出来てしまうのは嬉しい限り。  ただ・・入浴後によく洗い流さないといけないのはちょっと残念。。。 とろみ泡で床が滑りやすくなるのでここは注意が必要ですね。  甘い香りと優しいお湯のお陰でおうちのお風呂がリラックス空

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました