スポンサーリンク

大谷翔平の「エンゼルスが好きだがそれ以上に勝ちたい」「(契約延長交渉は)現時点ではない」の衝撃発言が全米に波紋

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/9d6558ba280f37632cf12c8368ef0e5e04af60d5
(一部抜粋)
米メディアは試合後に大谷が発した「チームは好きだがそれ以上に勝ちたい」「(契約延長の交渉は)現時点ではない」などのコメントを問題視し契約問題についてまで踏み込んだ。大谷は2年後のオフにFA権を行使できる。
本拠地最終戦の登板後に大谷が残した素直で辛辣な衝撃発言が波紋を広げた。地元紙のロサンゼルスタイムズ紙は「エンゼルスが警告を受ける…大谷が勝ちたいとハッキリさせた」との見出しを取り、“大谷発言“を大きく扱った。
2021/09/28(火) 21:12:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました