スポンサーリンク

ぶっちゃけ、スキンケア何してる?美容テク&意識を聞いてみた!【女子の本音】

総合サイト
スポンサーリンク
ぶっちゃけ、スキンケア何してる?美容テク&意識を聞いてみた!【女子の本音】

みなさん、日頃から美容のために心がけていることはありますか? 肌のお手入れ、サプリメント、食事制限など、日頃のおこないは人それぞれだと思いますが、いつまでも綺麗でいたいという気持ちは同じなはず! 
そこで今回は、10代~30代の女性106人を対象に行った美容に関するアンケートをご紹介します。美容のために何を心がけている人が多いのか、また美容のモチベーションについても調査しました。さっそく見ていきましょう!
 
美の秘訣はスキンケア&規則正しい生活!?
まず初めに「美容のために心がけていることは?」と聞いてみました。結果はこちら!
 
 
いいスキンケア用品を使う:21%
適度な運動:19%
夜ふかしを控える:16%
食事制限:15%
サプリや薬を使う:12%
お酒を控える:9%
エステに通う:4%
その他:4%
 
比較的均等に分かれましたが、「いいスキンケア用品を使う」が首位に! 化粧水や美容液など、スキンケア用品を重視している女性が多いことが分かりました。確かに、お肌の保湿やコンディションを左右する基礎化粧品はいいものを使いたいですよね。お肌のためなら多少の出費は惜しまない女性も多いのかも!?
また「適度な運動」「夜ふかしを控える」「食事制限」の3つも、同

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました