スポンサーリンク

『アッコにおまかせ』料理コーナーに「嫁いじめみたい」「可哀そう」瀬戸大也妻の言動が物議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200016330

ADの女性は「普段あまり料理をしない」という言葉通り、包丁の使い方も覚束なく、かなりヒヤリとする展開となったのだが、この際、馬淵からADへ発した言動がネットで物議を醸すことになった。
ADは普段は包丁は使わずに、安全なハサミを使って野菜を切っていると言い、「え?ハサミで切るの?」と驚いた表情を見せ、その後ADが覚束ない手でニンジンの「いらない部分」(ヘタの部分)を包丁で切った際には「いらない部分が結構多いですね」と嫌味のような一言をぶつけ、その後もニンジンを薄切りにするはずが、「若干そぎ切りになっている」と切り方に文句を付けるような言動を繰り返した。
この馬淵の女性ADへの一言を可哀そうと思った視聴者は多かったようで、ネットでは「料理上手が料理下手をいじめてるように見える」「リポーターの人(馬淵)の感じが悪い」「嫌味言うんじゃなくて応援してあげればいいのに」「姑による嫁いじめみたい」「とにかくADさんが可哀そう」といった声が相次いだ。
2021/09/27(月) 16:34:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました