スポンサーリンク

マツコ、木村拓哉の年のとり方を絶賛 「アンタってホント崩れないね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/09/27/20162668598/
番組のゲストとして呼び込まれた木村に、マツコは「ちょっとビックリした、久々に見て」と吐露。「またちょっといい年のとり方をしてる。アンタってほんと崩れないね」と嘆声を漏らす。
「なに言ってんの?」と照れ笑いする木村に、マツコは「いつ崩れるかと思って見てんだけど、崩れないねホント」と主張。
明石家さんまは「わかる、言うてること。だってマツコと同い年やろ」とマツコと同級生の木村の容姿が大きく異なると暗に指摘、マツコは「何よその言い方、これもキープよ」と猛アピールした。
2021/09/27(月) 17:57:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました