スポンサーリンク

嫁が我慢すると全て上手くいくものなのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、一人っ子の旦那と結婚し子供が一人生まれました。
子供が生まれてからというもの、義母が義実家の近くに住みなさいと何回も言ってきました。
義母は、世話焼きで何でも把握しておきたい性格だった為、近くに住めば頻繁に干渉されるのは目に見えていたので、お断りしてきました。
ですが、その事で旦那と喧嘩する事が増えて、旦那に離婚を言い渡されてしまいました。
近くに住ませようとする理由は、義両親の老後の面倒は誰がみるのかという内容で、旦那は男の子だからと、私にみさせようとしていたみたいです。
あなたが我慢すれば全て上手くいくのよとまで言われました。
旦那は義母のいいなりで、私の味方をしてくれるという事はなく、離婚することになりました。
世間では、嫁が我慢するという考え方が当たり前なのでしょうか?主がわがままだったのでしょうか?
終わった事なんですが、今だにモヤモヤするので皆様のご意見をお聞かせください!
実話です!
2021/09/27(月) 10:15:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました