スポンサーリンク

トラちゃんが歯みがきスナックを食べてみた。|今日も猫に飼われてます。vol.9

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第9回 トラちゃんが歯みがきスナックを食べてみた。
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。今日のトラちゃん、ワクワクしながらすき焼きを作る飼い主を「自分だけ?」みたいな顔で監視。からの「僕にも」のスリスリ。仕方がないので、トラちゃんにもNewおやつをプレゼントしました。
歯みがき効果が期待できるスナック「グリニーズ」!  まず見た目がかわいい。姉が飼っている猫ちゃんたちが美味しそうに食べているのを見て、いつかトラちゃんにもあげたいな〜と思っていたものです。グリルチキン・西洋マタタビ風味など色々種類がありまして、最近、肉好きから魚派になりつつあるトラちゃんにはチキン味&サーモン味を。値段は600円弱でした。
中身はこんな感じで、亀??みたいな形です。どうでもいい話ですが、お皿は『水曜どうでしょう』です。写真が撮りやすい場所で食べてもらおうと、いつもと違う場所にご飯を置いたら…
飼い主のエゴは決して屈しない、「こういうの、やめてくれる?」みたいな顔。まったく食べる気配がなかったので、いつもの食事場所に移動することに。いつもの場所じゃないと食事はしないタイプです。歯みがきスナックというだけあって硬めなのか、「ニャニャ」と言いながら食べる食べる食べる。
歯みがき効果のためには1日3回、1回6

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました