スポンサーリンク

浜辺美波、Ryugaとの“熱愛報道”ウラで高級タワマンに引っ越し!新居に橋本環奈の影

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/22026
実は、このマンションには“あの人”も住んでいて――。
「橋本環奈さんも住んでいましたよ。少し前に引っ越してしまったのですが、2人はプライベートでもすごく仲がいいので、橋本さんにオススメされて、このマンションを選んだのではないでしょうか」(同・芸能プロ関係者)
浜辺と橋本は2019年に『NTTドコモ』のCMで共演したのを機に、親睦を深めた。
「お互いを“かんちゃん”“みーちゃん”と呼び合っており、最近は仲のいい芸能人に真っ先に橋本さんの名前をあげることが多いんです。橋本さんのほうが年上なので、彼女にとっての“お姉さん”という感じ。浜辺さんが恋愛相談するほど、心を開いていますよ」(同・芸能プロ関係者)
2021/09/26(日) 08:47:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました