スポンサーリンク

親を許せますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
親からされた嫌なこと、許せますか?
学生時代、両親からの言動にたくさん傷ついてきました。
今は比較的両親との関係も良好な方ですが、ふとした瞬間に昔の嫌な記憶を思い出して辛い気持ちになります。
あの時両親は更年期だったから、躾のつもりだったから、私がダメだったから、世の中が不景気だったから、仕事が忙しかったから、そもそも完璧な人間なんていないから...等、自分に言い聞かせていますが、それでも納得がいかず苦しいです。
気持ちを前向きにするためにも過去の出来事を許したい。でも許せない。色んな感情が湧き上がって自分の気持ちを整理できない。
もし同じような方いたらお話ししませんか?
2021/09/25(土) 10:10:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました