スポンサーリンク

星野源、初めて『風の谷のナウシカ』を見て大号泣…「コロナ禍に、ものすごく響く」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://coconutsjapan.com/entertainment/post-67867/67867/
「部屋の電気とか消して。集中しようと思って」と当時の状況をした星野さんは、「開始5分ぐらいで涙が止まらないわけ」と告白。
理由として、「僕が小さい頃から慣れ親しんでいたアニメの感じがまずあって。もう無いんだろうなっていう色合いだったりとか質感だったりとか」「すごい異様な感動があって…もう涙が止まらない」と語ります。
続けて、「なんでこんなに感動するんだろうと思って、よく考えたら…俺、『ナウシカ』見たこと無かったのね」と告白し、周囲を笑わせました。
ネット上では、番組を聞いたリスナーから「令和の今、こんなに新鮮なナウシカの感想を聴けるとは」「疲れていた源様を元気にしてくれたナウシカに全オタから感謝状をおくりたい」「確かに今のコロナ禍にはじめてきちんとナウシカ観たらグッとくるだろな」などの声が上がりました。
2021/09/23(木) 13:17:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました