スポンサーリンク

平野レミ、次男の妻は「おっかない」 体を気づかわれ「先が長くないからいいもの食べて」と言われることも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://npn.co.jp/article/detail/200016215
和田は平野の次男でCMプランナーとして活躍する和田率と結婚。平野とは嫁と姑の関係にある。この日も「見た目重視から持続性重視のお買い物を通してSDGsを考えること」というテーマでトークを行い、それぞれの料理観や食材選びのコツを披露し合った。
和田も食材選びのこだわりについて、「どこの誰がどうやって育てた食材かって、必ず調べて買うようにしています」と語るが、平野は「お嫁に来てからわたしも色々教えられるようになって、洗脳されてね」と述べ、「おっかないの。『レミさん、これは違うの』って言ってきたり……」と逆に和田から叱られることもあるとのこと。平野によれば、「お母さん先長くないからいいもの食べてよ」と和田から気を遣われることもあるという。
2021/09/22(水) 23:18:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました