スポンサーリンク

ヒカル 爆売れプロデュース化粧品の疑惑を否定「詐欺しようとしてたらバカ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3655216/
一部では詐欺を疑うコメントもあったようで、ヒカルは「悪意を持って詐欺しようとしてたらバカすぎません?」「信用が1番大事なんですよ。よくわからないものを詐欺目的ではやらないですよ」と疑惑をきっぱり否定。
続けて自身も使用していることを明かし、「肌に合う合わないもあります」としつつも「とても1セット1万円で売るような(低い)レベルではないですね」「早く多くの方に届いて評価してもらうのが待ち遠しい」と自信を見せた。
2021/09/20(月) 22:55:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました