スポンサーリンク

おしゃれに興味がなくなった? 東京から「茶髪」の若者が消えた理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://urbanlife.tokyo/post/67073/
パーソナルカラー診断のうち、日本の女性で最も多いとされているのは「ブルベ夏」です。今回話を聞いた中でも、自分のパーソナルカラーの診断結果が「ブルベ夏」だったと答える女性が、ほかの3分類を上回りました。
肌色がベージュよりもピンクに近く、身につけるアイテムなら寒色系が似合う「ブルベ夏」にとって、黄色みの強い「茶髪」は、実は肌を沈んだ色に見せてしまう相性の悪いカラーなのです。
別の都内の女子大生に聞いた最近人気のヘアカラーは「アッシュ系」。ややグレーがかった、くすみ系の色合いは、ブルベ夏に代表される肌色にも特に似合うとされているカラーリングです。
2021/09/20(月) 23:44:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました