スポンサーリンク

大学行った人は、どれくらい勉強しましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高卒ですが、旦那は大卒です
旦那は20年ほど前に、ニッコマレベルの私立文系を卒業しました。
大学時代は全然勉強してなかった、と言ってました。
大学の先生もやる気ない人ばかりだった。試験も形だけのものだった。
毎年同じような問題、最後の授業で問題をほぼ言うのとかだった。
問題わかってるのだから、できないわけない。
家でも勉強するのは試験前だけ。試験も1年に1回か2回かしかない。
前期なくて後期だけなのも多かった。それなら試験は1年に1回しかない。
その前しか勉強してない。それなら普段は勉強は全然していないということなる。
小学校から大学までの間で、大学が一番勉強していない、と言ってました。
大学いった人は、大学時代はどれくらい勉強しましたか?
2021/09/20(月) 00:56:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました