スポンサーリンク

気になる男性にしか送らない♡女性からの「脈ありLINE」パターン

総合サイト
スポンサーリンク
気になる男性にしか送らない♡女性からの「脈ありLINE」パターン

やっぱり、気になる人にはLINEの文面がなんだか変わってしまう……というのが本音。
意識して変えていることもあるし、振り返ってみれば「あれ、そういえば変わっているな」と思うこともある。
そんな「気になる男性にだけ送ってしまうLINE」について、女性100名に調査。その傾向をまとめたものをご紹介します♡
 
◆気がある発言をしてみる
「気がありそうな発言をします」(23歳・学生)
「やんわりと、あなただから特別、みたいなことを言ってみる」(27歳・派遣社員)
「喜びを素直に伝えます。次楽しみにしたますとか、また行きましょうと言います」(23歳・学生)
やっぱりなんだかんだ、素直なのがいちばん♡ やんわりと好きな気持ちや特別感を伝えてみたり、嬉しいことを伝えてみたり……決定打まではいかないものの、気持ちは伝える女子、多数。
 
◆会うことにつながる話をする!
「自分からいろいろ誘います」(24歳・会社員)
「気のある言葉を言う! 遊びに誘う!」(24歳・学生)
「遊びに誘ってもらうために、行きたいところや食べたいものを積極的に伝えます」(26歳・会社員)
「遊びたいです~とか言って誘う」(19歳・学生)
いくらLINEをたくさん重ねたって、やっぱり直接会うことには敵わない!
自分から誘うのもよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました