スポンサーリンク

【画像】女子高生になった芦田愛菜、目標は女子力アップ「体幹を鍛えて腹筋に縦線が入るくらいにしたい」

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/04/19(日) 11:04:20.34 ID:/22lZ9oN9
https://news.livedoor.com/article/detail/18142478/ 女優の芦田愛菜(15)が18日放送のテレビ朝日系「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」 (土曜後6・56)に出演。今年の目標として「女子力アップ」を掲げた。  この4月から高校に進学した芦田。MCのお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(45)と富澤たけし(45)は「ついこの間までマル・マル・モリ・モリ!って言ってたのに」と、「マルモのおきて」 (2011年)の主題歌として大ヒットした「マル・マル・モリ・モリ!」を持ち出しながら、芦田の成長を喜んだ。  そんな中「どんな高校生になりますか?目標の高校生は?」と問われた芦田は「今年の目標は女子力アップ」と回答。 「ストレッチをして体幹を鍛えて腹筋とか…バキバキも変ですけど、縦に線が入るぐらい」と続けた。ただ、最近は必死に取り組むあまり「変なところが痛い」と嘆き、笑いを誘っていた。

続きを読む

Source: ダイエットまとめ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました