スポンサーリンク

すれ違いの原因になりがち!女子が「LINEの返事が遅い」と思う時間1位は…

総合サイト
スポンサーリンク
「LINEが早い」「LINEが遅い」って結局どのくらいのことを指す?
「LINEの返信が早すぎるのはちょっと嫌」「LINEの返信が遅いのは嫌われているからなのかな」……みなさんはLINEの返信の早さ・遅さを何を指標にしていますか?
返信が来ないと不安になる人もいれば、早すぎても嫌だという人がいます。相手のペースに合わせるべきとよく言われますが、一体どのくらいが良いのかわかりませんよね。
そこで今回は「LINEが早い」「LINEが遅い」って結局どのくらいのことを指すのか、決定させます!
Q.どれくらいでLINEの返事が来たら「早い」と思う?
【1位】数分~10分
「2~3分」6票
「5分以内」18票
「10分以内」15票
10分以内で送られてくると、早いと感じるそう。たまたま暇にしていたのなら良いのですが、毎回だと「他にやることないの?」と心配になってしまいますよね。ある程度、充実した生活をしている人を女性は求めているようです。
【2位】即返信~1分
「秒で」2票
「送ってすぐ」10票
「送って1分以内」7票
確かに秒で来ると、監視されているような気分になりますよね。最初はすぐに返信が来ると嬉しいものですが、これが毎回になるとちょっと……。
【3位】10分以上~30分以内
「15分」5票
「30分」8票
これくらいがちょうど良いかと思いましたが、意外と「早い」と感じるそう。そこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました