スポンサーリンク

コロナで結婚したいのにできない女性 挙式1年延期、入籍できず「破局」の危機

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/trend/2021/09/16420487.html?p=all
婚約はしたが、コロナの影響で結婚にたどり着けずに悩む人もいる。都内在住のCさんだ。大学時代から4年間交際している相手とは、20年3月に婚約。昨夏には結婚したいと考えていたが、コロナの流行が阻んだ。
Cさんの両親からは、「籍を入れるのはコロナ落ち着くまで待つべき」と「お達し」があった。サービス業に就く婚約者からも、コロナで不安定になった収入面が元に戻るまでは「待ってほしい」と言われた。
「婚約までしたので、もう早く結婚したい」。Cさんは、こう話す。相手と結婚の話題になると言い合いになることが増えてきたそうで、先日は別れ話にまで発展した。その後関係は持ち直したが、「結婚のタイミングを見ていたら、このまま一生平行線のような気がします」。
2021/09/19(日) 17:42:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました