スポンサーリンク

不安が強い親

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
不安が強い親がいる方、どのように付き合っておられますか?
私の実母は心配性で、あれはダメこれはダメ…と不安を膨らませて私にあれこれ物事を押し付けてきます。
例えば大学の卒業旅行に車で行くのはダメ(高速道路が危ないから)など。
いつまでも子ども扱いされている感じです。
既に自立して家を出ましたが、LINEで似たようなやりとりがあります。
最近はコロナのニュースを見て、ちゃんと感染対策しているのか不安になって電話やLINEをしてくることが多いです。
母に付き合うのはしんどいので、極力スルーしています。
同じような方がいらっしゃれば、対処法をお話ししたいです!
2021/09/19(日) 00:32:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました