スポンサーリンク

子どもには申し訳ないが…「自主休校」で家族の安全守る選択、外出は人の少ない公園くらい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210917-OYT1T50170/
大阪市立小2年の女児(7)は8月26日に始まった2学期を3週間近く休んだ。4人きょうだいの最年長で、1番下の長男は1歳に満たない。学校で感染し、家族にうつすことを懸念した父親(39)が登校を控えさせた。
コロナのワクチン接種は両親ともに1回目が済んだだけ。父親は「病床が埋まり、適切な医療を受けられるか分からないなか、家族の安全を守るための選択をした。学校が好きな娘には申し訳なかった」と明かす。
2021/09/18(土) 00:53:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました