スポンサーリンク

4児の母・東原亜希「イライラがとまりません」…コロナ禍における育児家事の愚痴に共感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20210917-OHT1T51064.html
そのほか、コロナ禍で子育てに悩む声などが多数寄せられた。東原は「ごはん掃除仕事ごはん洗濯掃除ごはん…もうやだ!!!」というフォロワーからの声に「それ!」と共感。また、子どもがゲームばかりしてやることをやらない、ご飯も呼んでも来ないなどの声に、「この戦いが終わったらやめる!!!これ何回聞いたことか!」「会話したいよね~ご飯できても画面見ててさ~冷めちゃうよ~自分で作ってね~ で 洗うのもわたしかってね」など、育児でのモヤモヤについて語り合った。




2021/09/17(金) 14:12:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました