スポンサーリンク

総額50万円のシャインマスカット盗難 「悔しくて怒りが止まらない」被害農家が情報求める

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/09/17420550.html?p=all
ツイッター上で被害を報告したのは、長野県中野市でリンゴやブドウを育てている農家の「るー」さん。取材に対し、95房のシャインマスカットが盗まれてしまったと明かした。現場には、ブドウの袋や傘が散乱していたという。
防犯カメラには8日午前1時ごろ、何者かが農園に侵入しシャインマスカットを盗んでいく様子が映っていた。犯人とみられる女性1人と男性2人は、両手にそれぞれカゴを持っており、その中に盗んだものとみられるシャインマスカットが詰められていた。
2021/09/17(金) 17:37:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました