スポンサーリンク

カズレーザー、SNSへの顔出しの危険性を訴え 「リスクしかない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/09/17/20162662275/
(一部抜粋)
続けて「自分を知ってもらうって、それだけ嫌いな人が増えるってことをもっと言うべき」「SNSって基本的にポジティブな意見ばっかりが目に付くシステムになりがちなんですよ」とも説明した。
またカズレーザーは「誹謗中傷ってのは、また全く違う問題。それは絶対にあってはいけないこと」とした上で、「フォロワー数が増えたらみんな自分のことを支えてるって思うのは、大きな間違いで。基本的になんとも思ってない人がフォローしてるって思ったほうがいい」と指摘した。
2021/09/17(金) 19:19:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました