スポンサーリンク

コムドット騒音報道、現場にいた後輩YouTuberが反論 「大声、大笑い一切ない」「誤解してほしくない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/09/16420383.html
たくやさんは、記事には自分たちの名前や顔写真が掲載されていなかったものの、「4人全員その場にいました」と告白。続けて、「パーティーをしていたわけではございません」と言い、その日たまたま地元のコンビニへ夜食の買い出しに訪れたところ、地元の先輩であるコムドットに遭遇し、世間話や近況報告をしたと明かした。
さらに、たくやさんは「『マスク外してた』みたいなことも書いてあるんですけど、それもちょっと飲み物を飲んだりとか、あとはタバコを吸ってる人がいたりとかもあって、写真の撮られ方的にそういうかたちになってはいたんですけど、決してパーティーみたいな、どんちゃん騒ぎしていたとか、大声で喚き散らかしたとか、大笑いしたとか一切ないです」と断言した。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3591725/
2021/09/16(木) 08:58:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました