スポンサーリンク

「お前、降板スレスレだからな」伊集院光、新井麻希アナへのパワハラ騒動を直撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20210916_1692143.html
なぜ、伊集院の番組だけを連続して休んだのか。前出のラジオ局関係者が声を潜める。
「新井さんが『伊集院さんと顔を合わすことがもうできない』と、SOSを出したのです。確かに昨年の春過ぎ頃から、トーク中に『やっぱ、おれわかんねえわ。おれは寄り添おうと思ってるんだけどさ』とダメ出しをされて、新井さんが話しづらくなる場面がありました。さらに、本番以外の場面で伊集院さんが『新井の話はデマベースなんだよ!』『新井は何考えて話してるんだよ!』といった“指摘”が増えていたのです……」
決定打となったのは、8月23日のこと。
「伊集院さんが『いま新井は降板スレスレのラインだからな!』と怒鳴ったんです。フリーアナウンサーにとって“降板”は、仕事を失うと同じ意味で、これ以上ないほど重い言葉。積み重なったストレスが頂点に達し、新井さんが番組関係者に相談をしたのです」(前出・ラジオ局関係者)
・新井麻希アナ

伊集院自身は今回の自分の選択が招いた事態をどのように受け止めているのか。“夏休み”を満喫していた本人を直撃すると、「イレギュラーなことが起こるといろいろ想像をするのもわかるけど、そういうことは一切ないです」と、自身のパワハラを否定。そ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました