スポンサーリンク

想像の出産と実際の出産どうでしたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は小さい頃アダムスファミリーが大好きでよく見てました。
映画の中で出産するシーンがあったんですがポーカーフェイスで全然痛がる様子もなくすぐに生まれていたので
主も出産の時はアダムスファミリーになりきろう〜♪
皆驚かしてやろ〜♪等馬鹿なことを想像して
いざ出産に挑むと促進剤(先に破水した)の影響なのか
急激に痛みが来て意識が何度も飛びそうになり痛さで藤井隆さんが3回程カーテンから顔を出してくる幻想を見ました。(熱烈なファンじゃありません、、)
生まれる3時間前には藤原竜也みたいな声で「いっでぇえ"ぇえ"えよお"お"お"お」
「むりぃぃ"ぃい"(アダムスファミリーにはなれない)」
と言いながらもなんやかんやで出産しました。
皆さん想像の出産と実際の出産違いありましたか?
2021/09/16(木) 00:19:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました