スポンサーリンク

トラちゃん、オンライン飲みに初参加するの巻|今日も猫に飼われてます。vol.7

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第7回 トラちゃん、Zoom飲みに初参加するの巻
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。今日はトラちゃんに、飼い主のZoom飲みに付き合ってもらいました。
操作に慣れるためにも、ということでCanCamのライターRさんと初めてのZoom飲みを開催。移動の手間もなく、好きなものを好きなときに食べられて画期的でした。ただ、二人きりの飲み会。お手洗いなど、画面からいなくなるときの「間」はどうすればいいんだろう?とムダに気になってしまい、席を外すときはトラちゃんに出番をお願いしてみました。
同じ場所でダラダラ、画面越しのRさんを睨む、シカトするのリピート。おかげで、「スクリーンセーバーみたい」と言われる始末。愛想のいい猫ちゃんならかわいい表情で間を繋いでくれそうですが、トラちゃんにはちょっと不向きでしたね。お駄賃にちゅ〜るをあげて、早々にお仕事終了。お疲れさまでした。
 
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
 
★トラちゃんの日常はこちらから【今

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました