スポンサーリンク

不愉快極まりない! 今までの人生で最も「失礼だなあ」とあきれた質問

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・医者狙い?「『看護師になろうと思ったのは金持ちの医者と結婚したかったから?』と言われたことですね。さらに、医者との不倫があるのかどうかなどゲスな質問をしてくる人もいます。本当に嫌ですね」(29歳・Mさん)・お孫さん?「息子とお散歩していていたら、『お孫さん?』と知らないおばさんに聞かれたことです。確かに私は老け顔だけど、孫か息子か悩むなら『息子さん?』と聞けばいいのに。」(35歳・Fさん)・整形してる?「まだ出会って間もない男性から『Yちゃんってもしかして整形してる?』と言われました。どこも整形していないと答えると『びっくりするくらい美人だから、もしかしたらいじってるのかなと思って』と褒めてきましたが、全然うれしくなかったですね。普通に『キレイだね』って言えばいいのに、整形してるかどうか聞いてくるなんて失礼すぎるでしょう」(30歳・Yさん)・なんで早く子ども作らないの?http://googirl.jp/entame-2/200415008/
2020/04/15(水) 14:59:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました