スポンサーリンク

ジャニーズJr.「美 少年」佐藤龍我、文春砲の鶴嶋乃愛と再び"匂わせ"!? 「ほかのメンバーに迷惑かけないで」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/09/post_291432_entry.html
美 少年の公式ブログ「美days」における佐藤の文章が“匂わせ”ではないかと注目を集めているのだ。
10日に更新された「美days」では、佐藤が最後にラジオ出演について言及したのだが、その際、「良ければ是非、お聞きください.」と、文末が句点の 「。」(マル)ではなく、「.」(ピリオド)になっていた。他の文はすべて句点のマルか、句点なしだっただけに、突然出てきたこのピリオドが目立つ形に。
そして折しも、鶴嶋がピリオドについて言及。彼女は文末にピリオドを使うことがたびたびあり、Instagramで「のあちゃんが時々文章で『.』を使うのには理由があるのですか?」との質問が寄せられ、これに「昔見た映画で そして●●は●●だった. みたいな感じで点を使っていたのがなんか感覚的に素敵!好き!となりまして」「マイルールを用いて楽しんでいます」と回答したのだ。
2021/09/14(火) 14:10:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました