スポンサーリンク

旦那に元カノから結婚の報告が。これは幸せアピール?それとも元カレへの未練?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/538167
『旦那のLINEに元カノから「久しぶり。突然ごめんね。今度結婚することになりました。一応報告」ときていて、旦那がそれに対して「おめでとう」とだけ返信していた。でも、その後も元カノから「元気? 奥さんとは仲良くやっている? 私は職場で良い出会いがあって、結婚することになったよ。とても優しくて私を大事にしてくれる人と巡り会えました」と。旦那は「そっか。良かったね。お幸せに」と返しているのに、結婚相手がどれだけ良い人かだらだら書いて送ってきているんだけれど。これって何が目的なの? ちょっと嫌な感じ』
旦那さんの元カノは結婚をすることになったらしく、その報告をわざわざ旦那さんに連絡してきたようです。一言報告するだけで良いようにも思えるこのやりとり、しかしその後元カノは結婚相手のよさや、自分がいかに幸せなのかを事細かに伝えてきたとのこと。投稿者さんは「何が目的なの?」と疑問に感じてしまったようですが、みなさんはこの元カノの行動をどのように捉えますか?
2021/09/13(月) 12:35:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました