スポンサーリンク

男子よなぜ言わない!?「付き合おう」と言ってこない男性を誘導させるトドメの言葉

総合サイト
スポンサーリンク
男子よなぜ言わない!?「付き合おう」と言ってこない男性を誘導させるトドメの言葉

最近、「好きな人がいて何度もデートしているのに、いつまで経っても告白をしてくれない」「付き合っている雰囲気でキスやエッチもするのに、“付き合おう”の一言を言ってくれない」という恋愛の悩みをよく耳にします。
学生のときは、「付き合いましょう」「そうしましょう」なんてやり取りがあってからカップルになるのに、だんだんと大人になるにつれて「付き合おう」って言葉を言わなくなる男性が多いと思います。一体なぜ…。「付き合おう」というたった5文字ですが、女子にとっては言われたい決定的な一言なんですよね。
なかなか告白をしてこない男性に言うトドメの一言を女性30名に聞いてみました!
 
◆「これって、なんだか付き合ってるみたいだね♡」
「デートみたいな感じなら、『なんだか付き合ってるみたい♡』ってかわいく何度も言ってアピールする」(29歳・会社員)
「周りから見たら、私たちカップルって思われているのかな?って聞いてみる」(28歳・アパレル)
2人で食事に行っていい雰囲気になったり、ロマンチックなムードになってきたときに「まるで、付き合ってるみたい」とかわいくアピールしてみるのも手かも。ただ、言うタイミングを間違えると、「そうだね~」となんにも感じない鈍感な男性もいるので要注意かも。でも、こちらの好意がある

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました