スポンサーリンク

いつか彼とこんなデートがしたい♡男性が本当に喜んだデート10選

総合サイト
スポンサーリンク
彼が嬉しかった1年記念日デート10選♡
なかなか彼と会えない日が続く今。テレビ電話をしたりしてお互いの顔を見れてはいても、やっぱりちょっと寂しくなるときもありますよね。そんなときは、「次に彼と会ったらこんなことがしたい♡」というプランを立ててみませんか?
(c)Shutterstock.com
今回は20〜30代の男性153名に調査した「嬉しかった1年記念日デート」の内容をご紹介。
大好きな恋人と付き合って1年。たとえその年月があっという間だったとしても、1年という節目は大事にしたいもの。「これからもずっと仲良くしていたい」のなら、1年記念日をないがしろには出来ません。彼と一緒に過ごす特別な日。彼を喜ばせたい、愛を深めたいと思うのが恋する乙女。今回は「1年記念日デート【もっとも嬉しかったデート編】」をご紹介していきます♡
Q.1年記念日など、恋愛系の記念日は気にするタイプですか?

超気にする、お祝いしたい 20%
そこそこ気にする、もし忘れられたらちょっと寂しい 36%
あまり気にしない、忘れられていても全然OK 26%
まったく気にしない、わりと自分が忘れがち 18%
気にする方が過半数でした。意外と男性は忘れていないものです。
ここからは彼女がいたことがある20〜30代男性153名に「嬉しかった1年記念日デート」の内容を聞いていきます♪
Q.記念日のデートやプレゼントで嬉

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました