スポンサーリンク

クルマを「借りるではなく所有したい」という欲求の根源を探ってみる

総合サイト
スポンサーリンク
「念願の二人目の子供を授かりました!コロナ渦で外出もなかなかままならないし、家族みんなで楽しくドライブでも行けるといいねということで思い切ってクルマを購入。都内はカーシェアも随分と便利になってきたので悩みましたが、やっぱりクルマはちょっとした夢でしたし!地元にいた頃は結構好きでよく乗っていたからやっぱり嬉しい…。ところがそんな話を若い後輩達に話したら一様に『カーシェア一択』だそうです。クルマを持っていることって、もうステータスじゃないのかなぁ…」
Source: 日刊スパ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました