スポンサーリンク

眞栄田郷敦 サックスでプロ目指すも挫折…思いは「まったくなかった」芸能界入りのきっかけは父と兄

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/11/kiji/20210911s00041000183000c.html
「小学校までアメリカで、授業でバンドの授業があって、それでサックスを始めてみようかなと思って始めた。中学校に入って、従兄が部長で、楽器もやっていたし、吹奏楽部入ろうって。それからですね。本気でプロは目指してましたね」と回顧。それでも「落ちる気はしてなくて、絶対に受かると思っていた」という東京芸術大学の受験に失敗し、サックスの道を断念したという。
受験の段階では、芸能界への思いは「まったくなかったですね」ときっぱり。それが父、兄が進んだ芸能界へ進むきっかけとなったのは“父からの誘い”だったという。

2021/09/11(土) 12:40:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました