スポンサーリンク

エモカジな小室安未プロデュースガチャは終了間近!お見逃しなく♡LINE プレイ×CanCamコラボ

総合サイト
スポンサーリンク
おうち時間を楽しく♡安未のおしゃれなガチャは4月27日11:00までの期間限定です!
「おうち時間をもっと楽しく過ごしたい!」そんな方は、ぜひLINEプレイ内のCanCamハウスに遊びに来てみて。世界中に新しいお友逹を作りたいという夢もかなっちゃう♡
「まだ、コラボガチャを見ていない!」という方はあと少しで期間終了なので、くれぐれもお忘れなく。安未コラボアイテムは約16点で、今回はインテリアアイテムもそろっています。安未のアバターがあなたを待っています。
【期間】 ~ 4月27日(月)11:00まで
https://cancam.jp/uploads/2020/04/2_20200220_Cancam-movie_Avatar-ver_1280-720_re-20200418092050.mp4
テーマは「安未らしさを意識したONとOFF♡」。史上初のモデルコラボのアイテムについて、安未ちゃんに聞きました!
「この春トレンドのくすみパステルカラーで、今回のエモカジュアルコーテが完成。実際の私服コーデをもとにデザインしました。さらにアバターのもとになった表情も、儚さを表現しているんです。私はLINE プレイを通して新しい世界が広がりました♡ みなさんのおうち時間が少しでも楽しくなるといいなと思います♪」
■ON・OFFコーデのポイントを解説します!
左のOFF 休日のお出かけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました