スポンサーリンク

高橋一生、アルフォート新CMで楽屋での飾らない姿を披露!「僕はアルフォートが日常にいつもあるので…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://thetv.jp/news/detail/1049026/――普段からアルフォートを食べますか?
(CM出演の)お話をいただいてみなさんとお会いした時に、まず「いつも食べています」とお話ししました。大好きなので結構はしゃいでいました(笑)やったー!と。チョコとビスケットの組合せがすごく好きで、本当によく食べています。
――一度にどのくらいの量を食べますか?
この間、2箱一気にいただきました。友人と話している間に、2箱出したんです、常備しているので。並べて、開けて食べようと言って、話している内に(食べました)。結果、友人は一口も食べていなかったみたいです。友人は怒っていました(笑)。
――新発売のストロベリーのご感想をいただきたいです!
ではストロベリー味、頂きます。美味しいですね、しっかりイチゴで。地域限定のイチゴは食べたことがあって、そのイチゴはちょっと酸味があったんですけれど、これは甘いイチゴな感じで。これはこれでまた美味しいですね。と言いながらもう2個食べているので、抑えます。美味しいです。
http://youtu.be/6FPUlBixmuQ
2021/09/07(火) 18:09:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました