スポンサーリンク

木下博勝医師、長男は公立高校受験へ 再び受験生の父で最大限サポート誓う

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/07/0014658304.shtml
木下氏は「昨夜は、模試の成績が予想より悪かった息子と、話し合いました」と切り出し「公立高校受験の最大の重要期間である二学期を、いかに過ごすか」と、公立高校受験を目指していることも明かした。
「難しいですが、生活スタイルを改善して、受験生になり切る、当たり前の事しかアドバイス出来ずに、イマイチな父親で情けなかったです(涙)」と、父親としての悩みも吐露。「具体策は、専門家に委ねる形になりますが、僕が息子にしてやれる事を最大限やってあげようと思います」と、これからも受験を最大限サポートしていくことを約束していた。
2021/09/07(火) 18:00:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました