スポンサーリンク

モテる女はこう返す!男性から「モテそうだよね」と言われたときの正解の返し

総合サイト
スポンサーリンク
モテる女はこう返す!男性から「モテそうだよね」と言われたときの正解の返し

男性から「モテそうだよね」って言葉をかけられたら、一瞬嬉しく感じてしまいますが、どんな意味なんだろう…と勘ぐっちゃいますよね。褒め言葉なのか、お世辞なのか、それとも私に好意があるのか…考えは尽きません。
男性から「モテそうだよね」と言われたときのモテ女の回答例をご紹介。上手に答えて、男子からの好感度をアップさせちゃいましょう!
(1)「○○くんにモテたいなあ」
「気になっている彼だったら○○くんにモテなきゃ意味ない…と言ってみる」(24歳・医療関連)
「○○くんにモテたいよ~!と冗談っぽく言う」(25歳・教育関連)
気になる彼のハートを狙いうちにしちゃうキラーワード。「○○くんにモテたい」と好意をほのめかすことで、彼をドキッとさせちゃうテクニックです。こんなことを言われたら、彼もあなたを気にせずにはいられなくなってしまいます!
(2)「そんなことないよ!」
「そんなことないよ、で謙虚さアピールする!」(21歳・学生)
「そんなことないよ~、と流すのが無難だと思う」(24歳・不動産関連)
これ、もしかしてお世辞なのかな?と思った時は、「そんなことないよ」で流しておくのも無難。答えに迷ってしまったときにはこの万能ワードで乗り切るのもアリかもしれませんね。
(3)「うん、そうなの♡」
「うんモテるよ~と言って、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました