スポンサーリンク

1人目だから丁寧な育児をしてるという決めつけが嫌

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在1人目の子を育てています。
離乳食は国産のものにこだわったり、虫歯菌がうつらないように気をつけたりしているのですが
そういったところを見て「1人目だから頑張ってるね〜(笑)2人目だとそうはいかないから(笑)」というような感じで2人目は適当な育児をするという決めつけをしてくる方がちらほらいます。
中には「3人目とかほとんど放っておいたわ!(笑)」みたいな人もいます。
私は2人目以降も同じように育てていきたいと思っているのに、なんだか適当になると決めつけられているようで嫌な気分になります。
まだ1人目だからわからないだけでそういうものなのですか?
2021/09/06(月) 12:41:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました