スポンサーリンク

『おしゃれイズム』終了で飛び交う“憶測”…MC上田晋也“クビ”の理由とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「視聴率低迷とは言われていますが、打ち切るほどの数字ではありませんでした。しかしギャラとの兼ね合いを考えると、厳しかったのは事実ですね。夜10時放送の30分番組で、豪華MC3人を起用していますから。しかも、上田以外の2人は何年経っても置物状態。よくここまで持った方かと…」(芸能記者)
しかしそれならば、上田だけ残すという手も考えられそうだが…。
「上田はMC力は抜群ですか、オシャレさは皆無。資生堂の1社提供、しかも〝オシャレ〟さを打ち出す番組で、上田1人だけの絵面はミスマッチすぎる。そもそも本来は藤木がメインMCで、上田はその補佐という役どころだったので、上田だけ残すという選択肢はありない。上田がメインで仕切るようになった時点で、番組コンセプトが崩れていました。今度はいくら山崎育三郎がポンコツだったとしても、仕切れるようになるまで我慢して使い続けるでしょう」(同・記者)
http://myjitsu.jp/archives/302000
2021/09/05(日) 08:56:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました