スポンサーリンク

有吉弘行、フワちゃんにガチ説教!? 度重なる遅刻に「時間だけは守れって言ってるの!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/04/kiji/20210904s00041000609000c.html
その翌日、ホテルを出る時間になると有吉は「フワは?」と、また眉をひそめる。しばらくして走って来たフワちゃんに、有吉は「遅刻するなよ!毎日遅刻してるじゃないかよ」と“お説教モード”に。タレントのみちょぱこと、池田美優(22)も「言ったじゃん!有吉さんは早いから『10分前までに降りて来て』って」とあきれると、フワちゃんは「服が決まらなくて…」と苦しい言い訳。
有吉が「時間だけは守れって言ってるの。自由にやってもいいし、敬語使わなくてもいいから。何でできないの?」と問いかけると、フワちゃんは「わかんない…」とポツリ。有吉が「じゃあ、あしたは注意してね」と優しく諭し、さすがに反省したフワちゃんだったが、すぐさまメンバーに「おはよ~」と手を振って、切り替えの速さで笑いを誘った。
2021/09/05(日) 08:40:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました